梅干し はじめました
関東も梅雨入りし、雨の季節となりました。
これから湿度と気温が上昇し、熱中症対策を始める方も多いかと思います。
塩分補給に、日本の伝統食のひとつである「梅干し」はいかがでしょうか。
<梅ばーもん>
さわやかなリンゴ酢とはちみつの甘み、
濃厚な旨味とコクがくせになるお味です。

<極選の梅>
樹上熟成させた「大粒」で「良質」の南高梅
絹肌のように薄くやわらかな皮に、ふっぷらたっぷりの果肉。
梅本来の程良い酸味と樹上熟成ならではの甘みが調和した、口当たりのいい味わいです。

夏の熱中症対策に、塩分補給に。
是非この機会に、佃煮と一緒に梅干しもご検討ください。